4月25日  ブックカバー3号 

b0114777_19253134.jpg

 
 
◇◇ 使用した糸 ◇◇
〇 SeaQueen WashableCotton 《 シークイン ウォッシャブルコットン 》 
〇 材質 : 綿50% ・ アクリル50% 
 
◇ 使用した針 : 棒針4号 ・ とじ針 太め1本 
◇ その他、 ほつれ止め1個、ハサミ1個 
 
 
 
☆☆ 製作過程のカケラ ☆☆ 
 
b0114777_19253153.jpg

 
 
b0114777_19253130.jpg

 
 
b0114777_19253189.jpg

 
 
b0114777_19253171.jpg

 
 
こんにちは、和馬です。
 
前々から 詩文の投稿はしていましたが、
手芸作品の投稿は 久しぶりな気がします。
この後、さらに自分用のエプロンも作るのですが…、
やるべきことをいろいろとしながら、それもしっかり完成できたらと思います。
これまで 文芸作品に添付していた写真は、
エプロンを作っているところですね。
近頃ではもう、ケータイのフォルダ内が 自分を撮った写真で一杯になっています。
 
 今日も、ご訪問 心から ありがとうございます。
 老若男女 すべての人々に、手作りの喜びを…☆ 
 
 
☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
 
 
 
[PR]
by knittman | 2009-04-25 19:25 | 手芸作品
<< 4月28日  ポエムをお送りします。 4月13日  ポエムをお送りし... >>