4月22日  子供服(3歳前後)と手提げバッグ

b0114777_018408.jpg


まだ先のことですが、文化祭で出展する売り物に.....と思い、
子供用のシャツと 同じく幼稚園児向け(?)のバッグを編んでみました。
シャツは 一応 ボーイズを想定しておりますが、
編地の都合上ポケットを付けていないため、何かと不評かも存じません..... ;
今のところ、服の方は 2500円、 バッグの方は500円(編み針1対サービス)
に しようかと考えております。
このような感じでは ありますが、これからも ぼちぼち増えていくでしょう。

売り上げ金は 打ち上げに使って頂けたらと思っています。
部への貢献にも(多分)なりますし、
多めに歌わせて頂けるようになるかもしれませんし.....♪ (結局は そこ。)

十八番は 中島美嘉さんの「桜色舞うころ」(+5)で、
他にも EXILEさんの「O‘ver」(-2)や、
aikoさんの「カブトムシ」(+5)なども好きです。
ボクは 声質が低いので、素で出せる高音(女性でいう中音)部分は
”ソ”が精一杯ですが、カブトムシの 
『♪しょ~ぉぅがいいい~♪ わ~すれるううう~♪ ことはない で しょおぉお~~♪♪』
の部分は 何故か普通に シ♭ が出ます。
(原曲は ファ 。 変ホ長調→変イ長調になっていますので。)
「お気に入りに不可能はない」というやつでしょうか☆

ただ、裏声なら 二高音(女性でいう高音)の”レ”まで出せますが・・・・。
[PR]
by knittman | 2008-04-22 00:18 | 手芸作品
<< 4月26日  Hurry up... 4月19日  デミ・ハンドニッ... >>