人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月10日  短歌をお送りします

☆ ファンタジー短歌 その2 ☆

† 何べんも 間違えないでくれますか? 魔導師じゃない! 魔法戦士だ



† 空気套(とう) はおって海へ探しゆく 人魚の村と 蒼碧(そうへき)の城



† 古(いにしえ)の まか不思議なる速技と 黒装束の彼らは ナンジャ!?



† 魔物にも 悲しい過去が有るのだ と 夜の祠(ほこら)で 賢者は語る



† 縫い針と 治癒の魔法で 破かれた場所を繕(つくろ)う 独りのロビー



† さあ 行くぞ! 彗星の馬車 飛び乗って 聖剣眠る 銀河の国へ
 魔法戦士 「宿代? www 失礼だなあ、もう払いましたよ。ここは前払いなんです。」



7月10日  短歌をお送りします_b0114777_2014131.jpg





 ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡

こんにちは、和馬です。
このブログを見て下さっています、見て下さいました皆様。
いついつも 本当にありがとうございます。

明日より 前期試験が終わる7月末まで、
ブログ製作は しばらく控え、できるだけ 勉強のみに専念させて頂こうと思います。
今為すべきことを終えて 手芸作品が ある程度作れるようになりましたら、
再び 活動していこうと思い存じ上げます。

それでは、しばし 失礼致します。

 ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡  ‡


† 「頑張って」 その一言が嬉しくて 不安半ばに 応えむとする
by knittman | 2008-07-10 20:14 | 文芸作品
<< 7月26日  ポエムをお送りし... 7月9日  ポエムを お送りします >>