人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月26日  短歌をお送りします。


† 念入りな 幾重にわたる 糸始末 済ませてこその 強き安心

6月26日  短歌をお送りします。_b0114777_18282973.jpg

‡ボクは作品を作る際に、自分なりに考え出したやりかたで
いつも 編み始めや、次の糸玉へ移るときにできる糸の端きれを
固く、2ヶ所に分けて結ぶようにしておりますが、
3分以上続く動画を 携帯電話から送信できる方法が見つかりましたら
ボク流のやりかたを発表させて頂きたいと思います。‡



† 日に3度 出席カード 見るにつれ 違う名前を 記したくなる

‡『火ノ武 紅祈(ひのたけ こうき)』 とか、 『涼草 明砥(すずくさ みんと)』とか、
・・・・・まあ実際にはしませんが。
それどころか、部活でもペンネームは持たず 本名一本で活動しています。
自分の手がけた作品は きちんと「それは僕のものだ!」と申したいので。
ただ、こうした 余りにも味気なさすぎるものは また別であったり・・・・ ; ‡ 




† わが暮らし ふたり(両親)の愛が あってこそ 今ぞ贈らん ジニアの花を
☆ジニア(百日草) 花言葉 :幸福☆

‡土曜日に、花屋へ行こうと思います。ずっと気にしていたのですが、
ボクはこの2008年、 父の日も 母の日も、
これといったプレゼントを致しておりません・・・・。
これまで マフラー2つ、ペンケース、携帯ポーチ・・・4つも作品を編んできましたので
割腹 何を作れば良いのか分からず・・・。なので、もはや ものすごく今更ですが、
鉢植えの 家で育てられる花にします。
この花は 図鑑によると、長い時期で咲いていられるそうなので。
花言葉も「幸福」と ポジティブで、お祝いの花には丁度良いと思います。‡
by knittman | 2008-06-26 18:28 | 文芸作品
<< 6月27日  短歌をお送りします 6月24日  子供服10号 (... >>